ちどりの。。。 のんびり気ままな生活 › 旅行 › ボロブドゥールへGO!!

2013年05月08日

ボロブドゥールへGO!!

バリ島旅行2日目、朝6時から空港へicon01今日は世界遺産を見に行きます。

ボロブドゥールへGO!!
はじめまして相方ガチさんです。
南国ということで、むぎわらぼーに嘉門達夫サングラスという浮れモードicon01

ボロブドゥールへGO!!
ジョグジャカルタまでは1時間半。またまたグーすかピーface04

ボロブドゥールへGO!!
あっという間に到着face02ものすごい暑さicon10気温30度ぐらいあります。
ということで日焼け対策はバッチリicon22

ボロブドゥールへGO!!
まずは世界遺産プランバナン寺院から。
仏教文化とヒンドゥー教文化の融合した寺院・・・らしいです。

ボロブドゥールへGO!!
とても神秘的です。有名なガネーシャもいらっしゃいました。

ボロブドゥールへGO!!
次はお待ちかね世界遺産ボロブドゥール寺院です。釈迦の生涯のレリーフがあります

ボロブドゥールへGO!!
よく密林の中から偶然に見つかったなぁ~なんて感慨深げなちどりさん・・・

ボロブドゥールへGO!!
一番手前のストゥーパ(この中に仏像が入っている)の仏像の足を触ると願いが叶うらしいので
うううーface09と手を伸ばし、なでなでしてきましたface05

ボロブドゥールへGO!!
もはや誰かわかりませんが日差しが強すぎてこうなりました。

ボロブドゥールへGO!!
この後バティック、ボロブドゥール・シルバーの店、フットマッサージ、ディナーなど
遊びまくったちどり一行は深夜12時頃にホテルにもどり、バリ島2日目を終えたのでした。

ボロブドゥールへGO!!
次はバリ島3日目ちどり初めての悲しいダイビングを書きます。


同じカテゴリー(旅行)の記事画像
ウブド散歩
ちどり初めての悲しいダイビング
GWあざーす
同じカテゴリー(旅行)の記事
 ウブド散歩 (2013-05-10 21:50)
 ちどり初めての悲しいダイビング (2013-05-09 22:30)
 GWあざーす (2013-05-07 23:45)

Posted by ちどり at 23:30│Comments(2)旅行
この記事へのコメント
ガチさん丸いですね~
Posted by トゥリマカシ at 2013年05月09日 18:15
少し丸いですが動きはとても機敏ときた(*^_^*)
Posted by ちどりちどり at 2013年05月09日 22:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。