2013年05月14日

おみやげ

昨日からガチさんは東京に出張ダッシュ

大阪にはないCHUMSのショップへ

おみやげ

いつもネットで買ってたので実物を見て買い物ができるのは、やっぱりいいですよねface01
お店は品揃えが豊富で2Fはすべてかばんだそうです。

おみやげ

おみやげはTシャツface05
きれいなグリーンのTシャツは着心地が良くCHUMSロゴがカッコよしふたご
エメラルドグリーン色のTシャツはプリントのかばんのところがフェルトになっていて超かわいいface05
襟つきのシャツは胸のブービーがシルエットになっており素材がヘンプで涼しそうですicon01

おみやげ

持って帰る袋は100円かかりますが、かわいいからいいですよねicon06

おみやげ

今度は一緒に行きたいな~うさぎそう想うちどりなのでした。。。


タグ :おみやげ


Posted by ちどり at 23:20│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。